こんばんはニコニコ

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
暑い‼️☀️😵💦

昨日、今日で
メッチャ、日焼けした気がする☀️😵💦

昨日は、ボランティアをしてる
会のメンバーAさんと
外で、2時間くらい話してました☀️😵💦
(そりゃ、焼けるわ😁)

知的な感じのA さん👩
今まで、仲良くなった人に
いないタイプなんですよね😁

50過ぎて
色んな人と話せるって
幸せですよねニコニコ


オカメインコおかあさんは

じゆうじん❓️ですニコニコ笑い

🐅たしかに~💤


松田聖子さん
『夏の扉』1981

私、夏って嫌いだけど
暑さを楽しむような所も
意外とあるんですよ‼️😁


ではでは…
今日も、ブログを読んで頂き
ありがとうございました‼️花花