こんばんはニコニコ

今日は、歯の定期検診でした🪥
初期虫歯が、2本もありました驚き

虫歯が、進行すると
治療になっちゃいます驚き

私の歯って
小さくて短いらしいんです。

だから
虫歯や、歯周病になると
進行が早いそうです無気力

ちゃんと
磨かなきゃだね‼️ガーン🪥

オカメちゃんはオカメインコ

歯がないから

虫歯にならないし

いいね‼️👍️


昨日は

キャンドウで文鳥さん柄のハンカチと🦜🦜

チキンラーメンひよこちゃん🐥の

メモ帳を買いましたニコニコ花


可愛いと

ついつい、買っちゃうひらめき


米津玄師さん

『ごめんね』2018



ボランティアのメンバーAさんも

10月の

米津玄師さんのライブに行きたいそうニコニコ


もし、お互いチケットが取れたら🎟️

一緒に行こうかぁとなりました😁


当たると良いなぁニコニコ笑い


ではでは…

今日も、ブログを読んで頂き

ありがとうございました‼️オカメインコ花音譜


サムネイル

おやすみなさい🐅💤