病院での思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ

病院の思い出ですか…🤔

娘が、小2の夏🌞
高熱が出て、けいけんを起こし
入院しました。

その時、麻疹で入院してる赤ちゃんがいて

何と、私27で麻疹に感染し
私も、入院したんですガーン

子供と違い
大人は、体が大きいですからねキョロキョロ

発疹が、体に広がるまでが長い、長い。
飲み食いも出来ず、脱水状態になり

ほんとーに‼️
キツかったです‼️大泣き

先生や、看護士さんも
びっくりしてましたね😅

🐥🐱🐱
おかあさんも
いろいろ、けいけんしてるですね…驚き


てか、クロちゃん黒猫

顔が…😁


youtuberたすくこまさんが歌う
back numberさんの
『わたがし』2012

切ない歌詞が何とも言えない🥲
良い曲ですね🥂

ではでは…
今日も、ブログを読んで頂き
ありがとうございました‼️🐥✨