こんばんはニコニコ

しかし…
暑い(^_^;

今日なんて
車の中、30℃だったよ(^_^;💦

もう…
すでに、バテてる(^_^;

暑いの嫌い💦

暑いと、イライラするけど真顔

こんな
可愛い表情を見てたら
クスッとなります泣き笑い

ウトウト…猫💤💤


オカメちゃんオカメインコ花

最近、ちょっと静かです。

オカメちゃんはオカメインコ


保護鳥さんなので

正確な年齢はわかりませんが

保護した時が、1、2歳として

6歳、7歳くらいでしょうか。


そろそろ、落ち着いてくる

年齢なのかな…(-ω- ?)


暑いから

涼しげな歌を🎐←気が早い❓️😁


松田聖子さん

『レモネードの夏』1982


松田聖子さんのB面の歌って
良い歌が多いですよね照れ

同世代の方なら
わかるはず‼️指差し笑

ではでは
今日も、ブログを読んで頂き
ありがとうございました‼️🐱🐥飛び出すハート