こんばんはニコニコ

桜も🌸
だいぶ、散ってしまいましたね🌸

タンポポ…と

隣のは、何て言ったっけ❓️🤔


てか、

今年、花粉症きつくない❓️🤧


目にくるのが

一番、堪えますわ👁️💦


くしゃみすると

ニャンコ達、逃げて行くしね‼️( ゚∀゚)



オカメちゃんオカメインコ

茶トラちゃん🐅

茶トラちゃんは

この頃、私のベッドでよく寝ています🐯💤


側で寝てくれると

嬉しいですニコニコ


📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️

最近、YouTubeで

金八先生をよく観ています📲


私は、金八先生②が好きですね。

『3年B組金八先生②』1980

この頃、私も中学生。
動画を観ていると
その頃の自分に戻る感じがしますニコニコ

今の子供は…と
いつの、時代も言うけれど

あの頃の子供達も
結構、クソ生意気だった‼️ひらめき笑

当時
金八先生みたいな先生がいたらなと
よく思ってました😁

ではでは…
ブログを読んで頂き
ありがとうございました‼️🐱🐥飛び出すハート


良い、週末をお過ごしください花花