こんにちはニコニコ

3月が誕生日の私。
無事
今年も、誕生日を迎えられました😌🎉🎂

歳を取るのが
憂鬱で仕方ないこの頃ですが…😁

これからも…
素敵で楽しい
50代を過ごせたらと思います。

誕生日翌日に
撮った青い空と鳥さん☁️🐦️🐦️



絢香さんの

『バースデーソング』2015

な、泣ける…🥲


オカメインコかあさん、おめでとう~🎂

黒猫おめでとう~🎉

🐖右下の黒い猫ちゃん黒猫

夜中のフィーバータイムは

いつまで続くのかな…❓️知らんぷり


そして…

👴←この人


毎年、私の誕生日を忘れてるんですけど

今年は、何と覚えてましたびっくり


びっくりしたわ凝視笑


ではでは…

今日も、ブログを読んで頂き

ありがとうございました‼️飛び出すハート