こんばんはニコニコ

今日は、風が強かったです🍃

サムネイル

ドライブちゅう🚘️

きれいな

なのはながさいてたぴぃ🐥

なのはなが、きれいぴぃ🐥

はるが、ちかづいてきたぴぃ🐥



サムネイル

わたしのからだのいろと

おなじできれいです🐥

オカメちゃんはヒヨコ

👴がいると、👴の側にいて

私の所には、来ない事が多いです🥲笑


🐯ぼくも、きいろにゃ💛

GAO~\( ̄0 ̄)/


私、ドライブ好きなんですけどね🚘️

ご存知だと思いますが

愛知県って、マナーが悪すぎなんですちょっと不満


信号無視、一時停止は止まらない

車間を詰めて走る、ウィンカーは出さないは

当たり前❓️等々…不安


煽るとか、自分がされたら嫌な事は

やめようよちょっと不満


家族の為にも

思いやりのある運転をしたいものですね指差し


ではでは…
今日も、遊びにきてくれて

ありがとうございます‼️🐥🐱✨



あはは(;゚∇゚)

また、セリアで買っちゃった(^。^;)笑


コーラ❓️の中身は、スライムです🥤ひらめき