こんばんはニコニコ


ドキドキバレンタイン診断を

やってみました🍫

 

明るい楽天家アーモンドチョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

明るい楽天家…ひらめき

どうなんでしょひらめき 


あなたへのブログネタ

初恋の人って覚えてる❓️🧒


初恋は…😻

中1でしたかね( 〃▽〃)

学級委員で

大人っぽい子でしたね🧒飛び出すハート


一目惚れでした😌🌸💕


今は、どんな風になってるんでしょうかニコニコ



今日、オカメちゃんは

水浴びをしましたオカメインコ👙

左下のオカメちゃんの表情…オカメインコ

薬師丸ひろ子さんの映画のセリフ

『カ·イ·カ·ン』を思い出します😁

右下のクロちゃんは黒猫

特別出演です😁


中々、仲良くなれないふたり🐯💔黒猫

どうしちゃったのかな❓️😅


今日の歌は~🎙️オカメインコ

国生さゆりさんの

『バレンタイン·キッス』1986



ちなみに、👴へのチョコレートはなし‼️あんぐり

毎年、あげても反応ないから
今年は買いませんでした‼️凝視


ではでは

おやすみなさい🌉