こんばんはニコニコ

昨日から、喉がイガイガ…
目頭が痛痒いのと
くしゃみと鼻水の症状が酷い🤧

来たね…
花粉が…🤧

オカメインコはるがちかづいてきましたかね…🌸

花粉症の季節になると

注意力がなくなって

ボーーっとするから嫌なんだよねぇ不安


今日の歌は~🎙️🐵

ピンクレディーさんの
『1976~81シングル21曲メドレー』

最近
ピンクレディーさんの歌を
よく聴いてます🐱🎶

ミーちゃんが好きでした女の子飛び出すハート

小学生の頃
姉と妹がよく踊ってましたね💃💃

私は、観客ね指差し

私は、恥ずかしがりで
踊りたくありませんでした…😁

ではでは…
今日も、ブログを読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

黒猫よいきゅうじつを

おすごしくださいにゃ~🐾