こんばんはニコニコ

今日は、オカメちゃんとオカメインコ
オカメちゃんのお友達の女の子飛び出すハート
モモちゃんを描いてみました_φ(゚ー゚*)

モモちゃんは

節分の豆を食べてる所です節分


てっくんさん👩

雑な絵ですみません…不安


また、チャレンジしてみますカラーパレット


🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

モモちゃん、げんきですか~❓️花花


🐯ボクも、おわすれなく~飛び出すハート


茶トラちゃんは🐯

3番目で、手がかからないので

ちょっと、存在感がない❓️のが

三女の私と似てるような…❓️真顔


真ん中の子は

大変なんですよ~不安


中間管理職みたいな立ち位置指差し笑

(だから

若い頃はちょっと悪い子でしたグラサン)


私には、一歳で亡くなった

歳の離れた姉がいたんです。


後、産まれてくる事が出来なかった

歳の離れた弟も。


姉が生きていたら、今年で64歳。

弟は、41歳になってたんですね~キョロキョロ


姉や弟の分まで

しっかり生きないとなぁ歩く


今日の歌は~🎙️にっこり


米津玄師さんの新曲

『POPSONG』2022

1日前配信で
255万回視聴ですって‼️
凄いね‼️ひらめき

コンサートがあったら
行ってみたいですね!!ニコニコ

チケット🎟️
取れないだろうなぁ😅

ではでは…
今日も、ブログを読んで頂き
ありがとうございました‼️看板持ち飛び出すハート