こんばんはニコニコ

今日は、成人の日ですね👘✨

成人式を迎えられた皆さん
おめでとうございますニコニコスター

若い皆さんの未来が👨👩
平和で楽しい事が沢山あるような
世の中でありますようににっこり

私の成人式のエピソードはですね…👘

私が、成人式を迎えた時
上の娘は、生後6ヶ月でした看板持ち

成人式当時👘

地元でもないし
娘もいるし、成人式にも出席せず
振り袖も着ませんでしたひらめき

20歳の頃は👩

こんなに、沢山のニャンコ達や

オカメさんと暮らすなんて

夢にも思いませんでしたね~😌


🐱🐱🐱🐱🐱飛び出すハート飛び出すハート


オカメインコ飛び出すハート飛び出すハート


今日の歌は~🎙️ニコニコ

コブクロさんの

『桜』2005


ではでは…

今日も、ブログを読んで頂き
ありがとうございました😌飛び出すハート