こんばんはニコニコ

本日、3回目のブログになります…知らんぷり

1月は、予定が沢山…不安
明日は、クロちゃんの病院🏥

来週再来週と…
私の病院🏥
耳鼻科と歯の定期検診。

そして
子猫ちゃん、去勢手術前の血液検査💉

その後、子猫ちゃんの去勢手術予定。
その後、2回くらい病院に行くと思います🐱

1月は予定を一つずつこなして行かねば不安


私、予定があると

億劫になるタイプなんです不安


ふたりとも、病院頑張ろう‼️歩く歩く

🙀🙀びょ、びょういん…無気力ガーン


夕方に🌆

オカメちゃんの

可愛い写真が撮れましたオカメインコ飛び出すハート


今日も、よい子ちゃんでした😌


今日の歌は~🎙️👭

TRFさんの

『寒い夜だから…』1994


懐かしいです…😌
20代のあの頃に戻りたいなおねだり

なんてね…ニコニコ


今日も、ブログを読んで頂き
ありがとうございました😌花