こんばんはニコニコ

ヤッタ――‼️👏

東京ヤクルトスワローズ⚾️
日本一おめでとうございます‼️㊗️✨✨👏

2017.6.28
ピーコ、つば九郎とつばみちゃんとオカメインコニコニコ

そして…
オリックスバファローズ⚾️✨

強かった‼️
とても、素敵なチ―ムでしたおねがい

オカメちゃんもニャンコ達も
応援していました~オカメインコ🐈️🐈️🐈️🐈️🐈️

山田選手や村上選手、川端選手も

涙、涙…。


特に

青木選手と中村悠平選手の涙に

私は、ウルウルしどうしでした(T-T)

ありがとう‼️

スワローズ‼️✨✨


そして…

今日は、👴のバイト最終日でした。


ケンタッキー🍗をおごってくれました😁

ご馳走さまでした‼️


今日の歌は~🎙️🕺

FUNKY MONKEY BABYSさんの


『あとひとつ』2011


ではでは…
おやすみなさい‼️🌃✨🐱🐤