こんばんはニコニコ


夕方、👴と大喧嘩しました🔥


👴って

私には、無神経で酷い事を言うくせに

自分が言われると

すぐ、キレるし人の話を聞かない😤


無神経で酷い事を言ってる自覚が

ないってヤバくないですか❓️🙄


付き合ってる時から

喧嘩ばかり…。


よく、続いてると思う…😁

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


気分を変えて…😁

口笛に怒るオカメちゃんオカメインコ💢



けんかがうるさいにゃ🐾



今日の歌~🎙️🐸

河合奈保子さんの

『けんかをやめて』1982



生まれ変われたなら
もう、結婚はしないと思う‼️ゲロー

むかない‼️

いい歳をした夫婦の喧嘩の話🥴

週の始めから
愚痴ブログですみませんでした‼️🥴