こんばんはニコニコ


今日も、朝ウォーキングへ行きました🚶‍♀️


またまた、彼岸花をパチリ🤳



面白い所から

葉っぱが生えてますね😲

重なり合っている所が

集合体恐怖症の私

ちょっと

寒気がしましたガーン


オカメインコさむけがするなら

しゃしんにとらなきゃ

いいのに…真顔


へんなかあさんですえー



今日の歌は~🎙️おとめ座

絢香さんの

『三日月』2006



2006年が15年前…びっくり
嘘みたいに時が過ぎて行くな…。

当時は
遅番から帰り
夜に、歩いた事もありました🚶‍♀️🌛

三日月も、聴きながら
歩いた思い出…ニコニコ

ではでは…
今日も、ブログを読んで頂き
ありがとうございました‼️ウインク

おやすみなさい‼️🌃✨