こんばんはニコニコ

最近、オカメちゃんは反抗期なのか❓️
放鳥タイムの後、素直に帰りません…🥴

オカメちゃんオカメインコ
保護された時が、1歳として…🤔

我が家に来てから
9月で、4年になったから
多分、今は5歳くらいなのかなぁ…❓️🤔

2017.9.18
我が家に来て
1週間くらいのオカメちゃんオカメインコキラキラ

懐かしいねぇほっこり

すぐ懐いてくれて

手のかからないオカメちゃんだったよねぇ…チュー


そして…


昔のブログを読んでいたら

可愛いふたりの写真がありました…😻

茶トラちゃんの小さな背中…😻

ムギワラちゃんも小さいしラブ


遠慮がちに、お水を飲んでいる

茶トラちゃんが、いじらしいラブ



👴にイラついてたけどムキー

可愛い姿に癒やされました…照れ


今日の歌は…🎧️🎶


最近、よく聴いている

米津玄師さんの

『Flamingo』2018


ではでは…
今日も、ブログを読んで頂き
ありがとうございました‼️🙋音譜