こんばんはニコニコ

今日の夕方🌇
仕事帰りの下の娘と👩
買い物に行きました🚐

娘から、貰った
オカメさんの置物照れ
オカメさんを見たムギワラちゃんは猫👒
オカメさんに興味津々爆笑

倒しちゃった‼️チュー

オカメインコわたしが、たすけにいくです‼️オカメインコ💨

今日の夕方🌇

私がいなかったので

👴と遊んでいたオカメちゃんですニコニコ



今日の歌は~🎧️🎶
YMOさんの
『Rydeen』1980

中学生の時に聴いた時は
衝撃的でしたよ~びっくり

何て、ナウいんだと‼️😁


そしてこれ~🤣🤣🤣

YMO さんの
『君に、胸キュン。』1983
プロモが笑える…🤣🤣🤣


明日で

7月も終わりますね…。


あっという間に

夏休みも終わっちゃうのかな~😳


ではでは…

おやすみなさい🌃✨