こんばんはニコニコ

今日も暑かったですね‼️🌞

でも、暑くても
朝、頑張って歩いてきましたよ~🚶‍♀️

夕方🌇
ご飯を食べるオカメちゃんですオカメインコ🍚
一生懸命食べる姿は可愛いですよねウインク


今日、スーパーで買い物をしてたら

みっちぃちゃん❓️と

姉に声をかけられました😁


姉の家に近いスーパーに行くと

たまに、会うんですよね‼️😁


ちょっと、世間話をして…ニコニコ


4月に川のジジィと喧嘩して

怪我した所は大丈夫❓️と

心配してくれましたにやり


いつも、心配してるんだよと…ガーン


いくつになっても

妹を心配してくれるお姉ちゃんチュー


どっちかと言うと

若い頃は、姉の方が派手で

色々やらかしていたお姉ちゃん😁


心配してくれてありがとう‼️


姉が、よく聴いていた
ノーランズ👩👩👩👩
『ダンシング·シスター』1980

なつかしーー‼️爆笑