こんばんはニコニコ

いきなりですが…

自分のブログの中で
度々、思い出す記事です照れ

2019年は体調不良が多い年でした。

体調を心配してコメントやメッセージを
くださった皆さん嬉しかったです。

ありがとうございましたウインク

その時によく聴いていた曲
浅香唯さんの『セシル』


当時はこの歌をよく聴いてました。

あなたの悲しみ代われるなら
私はこのままそばにいたい

人は大人になるたび
弱くなるよね

ふっと自信を失くして
迷ってしまう

きっと誰でも味方はいるの
いつもそれに私がなれればいいのに

この歌詞が、心に響きました。

いくつになっても
悩みや心配事や悲しい事もあって。

でも、きっと、そんな時…

誰かが側にいて
支えてくれてるんだと思います。


ねっ
オカメちゃん‼️