こんばんはニコニコ

昼間…🌞
部屋の中に光が…キラキラキラキラ

黒猫と光…黒猫キラキラ
何となく神秘的ですね…❓️😁


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

オカメインコ今日のオカメちゃんオカメインコ

オカメちゃん…オカメインコ

換羽が落ち着いたからか

ギャーギャーが復活してきました😅

オカメちゃん🆚.飼い主のギャーギャー復活か…❓️😎笑

かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

今日、コタツをしまいました😅

もう、5月なのに…😅


コタツが無くなり、スッキリしました‼️ニコニコ


これを機に

部屋の片付けをしようかなと思います‼️口笛