こんばんはニコニコ

5月になりましたね🎏

今日は、風が強い日曜日でしたよ~びっくり

ゴールデンウィーク中もバイトの👴
バイト中は、バイト先へ送り迎えをしてます🚗

夕方は、娘が迎えに行ってくれます口笛

寝不足気味の私…zzz

朝の7時出発は何気にしんどい…😰

今朝も🌞
朝から、どうでもいいことで
口喧嘩🐷👴むかっむかっ

お互い譲りません…真顔真顔


途中、昼ご飯を買うために
コンビニに寄るんですが…🏪

腹が、たってるはずなのに👴は
桜餅を買ってきてくれました🍡爆笑

すまないねぇ…グラサン

あぁ…
何で、👴に優しく出来ないんだろ…滝汗

黒猫あきもせず…
まいにち、まいにちけんか…真顔
オカメインコクロちゃん…
あらしが、さるのをまつですよ…真顔

おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん
母を描いてみました_φ(゚ー゚*)
似てねーー‼️ガーン

昨日は、母の命日でした。

母が、元気な頃

👴に、こっそり言ったそうです。

◯◯さんも…

みっちぃが気が強くて大変でしょうと…滝汗


👴は、何て返事したんでしょうかね❓️😁(笑)


母に心配かけないように

穏やかな毎日を過ごさなくてはですね‼️笑い泣き