こんばんはニコニコ

今日は、朝ウォーキングに行きました🚶‍♀️
やっぱり、歩くと気持ちがいいですね‼️

歩きながら…🚶‍♀️
下を見たら、てんとう虫がいました🐞

はっぱの、うえからおりるぞー‼️🐞💨

テクテク…🐞💨

わぁ~い‼️したについたぞーー!🐞OK

子供の頃から👧

てんとう虫、好きなんですよ…ニコニコ


この後、何処に行ったんでしょうね‼️ウインク


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

A◯azonから

ネクトンが、まだ届きません…キョロキョロ


オカメインコわたしのネクトンが

まだとどかないよーー‼️ガーン

オカメインコはやくとどかないかぁ~😗

A◯azonって…📦️


注文したら

早く届くイメージだったんですが…。


最近、届くのがやたらと遅くてねキョロキョロ


送料の関係で

A◯azonを利用する事が多いのですが…びっくり


在庫ありとなっているのに

荷物が届くのが遅いのが続くとね…🤔


楽◯で頼んだ方が、早く届くし

楽◯の方が良いかなぁ~と

思うようになりました…キョロキョロ


コロナの関係もあるのかな…。


夕方、娘からLINEがきて…👩


スーパーのガチャで

これを、ゲットしたそうですオカメインコ

今度、帰ってきたら

私に、くれるとか…ニコニコ


嬉しいなっ‼️😸合格