こんにちはニコニコ

今日も歩いてきました🚶‍♀️

歩いていたら🚶‍♀️

車に轢かれたばかりのような🐢が
ペッタンコになって死んでいましたえーん

亀さん、痛かったねショボーンえーん

田んぼで、一羽で佇む鳥さん。
カップルかしら❓️🦆🦆💓
かぼちゃさん🎃を違う角度からパチリ🤳ハッにひひ
夕方は、水浴びしたオカメちゃんオカメインコ💦
カチャカチャ音をさせながら
水浴びをするオカメちゃんが可愛くてオカメインコニコニコ
もっと、大きな皿を出さなきゃと思いながら
数ヶ月…😁

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
30代後半の頃
SEAMOの歌をよく聴いていましたニコニコ
愛知県出身のラッパーです爆笑シッテルカナ❓️

SEAMOの曲(2006年発売)
『マタアイマショウ』って曲が好きでしたニコニコ
今でも、たまに聴きますニコニコ

『a love story』(2005年発売)
って曲もいいですよウインク

最近のSEAMOの変わらなさにびっくり‼️びっくり
調べたら、まだ44歳ですってびっくり

マタアイマショウ…
また、誰に会いたいかな❓️と考えたら
父と母、兄、Qちゃんとピーコかな…ほっこり

親とは、なるべく長く一緒にいる方が
いいと思うようになった
アラフィフおばちゃんです…あじさい