こんばんはニコニコ

昨日の夜🌃
上の娘の部屋にいる私をジッと見るお二方‥

何で、おかあさんがここにいるニャ‥ねこやん👒
おかあさん、何でそこにいるのニャ‥黒猫
このお二人さん、私のしてる事が気になるのか
私についてくる事が多いですちゅー

忙しい時は、ちょっとあっち行ってて~
と思う事も‥ニヤニヤ


小松菜を食べるオカメちゃんひよこ🌿
うまうま~😋
表情が険しくなってきました‥アセアセ

女の子は笑顔が一番よ~えー

何で、急に怒りモードになるのー❓buta汗


最近、福岡出身のアカペラグループ
よかろうもんさんの歌をよく聴きます🎧️🎶

メインボーカルのヒロさんはじめ

メンバーの皆さんの
楽しそうに歌う笑顔がとても素敵なんですニコニコ

その笑顔を見ていると

笑顔って、やっぱりいいなぁと
思う毎日です(о´∀`о)

笑顔でない時が多い私buta汗

これからは
笑顔を心がけようと思います😉✨デキルカナ~