こんにちはニコニコ


今日も、遅番です🌃


8時まで仕事は気が重いですが

仕事に行くまでニャンコやオカメ達と
のんびり出来るのはいいですねニコニコ




卵を暖めるピーコさん🐥🥚




今日も、中々帰らないオカメちゃんでした😵💦




ぶたっ鼻になってます‥(^∇^)

昨日は
本当に、嫌~なお客が来て腹もたちましたが


そんな時は
オカメやニャンコ達を思いだします🐈🐥



嫌な態度を他人にとるのは

何か理由があるのかな⁉️なんて考えながら
我慢しています真顔キリキリ‥


接客業の辛い所ですかね😵笑


うちの店は

要注意人物のお客さん情報には
◎がつけてあります😅

もし、自分がつけられてたら嫌ですよね😅


いろいろありますが

今週も、頑張って行きますかね~😉