only human | 日々、カルシウム不足也。

only human

Kの『only human』 いい曲です。


”哀しみの向こう岸に、微笑みがあるというよ。


たどり着くその先には 何が僕らを待ってる?”


”明日さえ見えたなら ため息もないけど


流れに逆らう舟のように 今は前へ進め”



つらいことがあっても、未来にはすばらしいことが待ってるかもしれないんだから、

私たちは前に進むしかないんですよね。


K, Mai Osanai, Nao Tanaka, Hideki Ninomiya, Joe Jackson, I.S.O., 小山内舞, 田中直
Only Human