休み無しは当たり前。ちなみに日が変わるまでの残業もしばしば
マジで
なカオにっちまう
それでも 追加請求は出来ない。 体力的にも精神的にもダウン。 殺す気か! この前、お昼ご飯にうどん屋さんに行ってきた
うどん大盛に ミニ丼セットで
だが、、、 大盛?? 盛り過ぎだろ
食べる前は笑ってたケド ムリ
味は結構好きだったが 結局、サンブンノイチ程しか食べれなかった

勘弁して下さい

今日も一日お疲れサマっす


