☆Style King☆のブログ

☆Style King☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日で工程が無茶な現場ともオサラバだドンッ 休み無しは当たり前。ちなみに日が変わるまでの残業もしばしばドクロ マジでドクロなカオにっちまうプンプン それでも 追加請求は出来ない。 体力的にも精神的にもダウン。 殺す気か!


この前、お昼ご飯にうどん屋さんに行ってきた合格   うどん大盛に ミニ丼セットでラブラブ だが、、、

大盛?? 盛り過ぎだろガーン 食べる前は笑ってたケド ムリパンチ!

味は結構好きだったが 結局、サンブンノイチ程しか食べれなかったあせる
勘弁して下さいキスマーク

今日も一日お疲れサマっす合格