トトロのふわふわBagを購入しました!可愛い! | 南の島の日常

南の島の日常

日本の南、石垣島に住んでいます。
島での生活や行事、三人の子どものこと、自分の趣味のことなどを綴っています。

トトロのふわふわトートバッグ。
かわいいよぉ〜ラブ
ふかふか〜ラブ
郵便局で「となりのトトロ」グッズが販売される!というネットニュースを見て、その写真を見て、
かわいいっ!
欲しいっ!
と思いました。

郵便局勤務の友達に、八重山郵便局で取り扱っているか確認し、買いに行きました!


娘に見せたら「可愛い〜。ひとつしかないの?」と言う。
そして「学校に持って行っていい?体育着入れる」
と言う。

「まあ、いいけど。汚さないでね。
使用済みの体育着は、直接入れずに、袋に入れてから入れてね。」
と、私は言った。

女子高生が持っても可愛いな。

きょうは仕事に持って行きました。
そして職場の人に
「ねぇ見て〜。可愛いでしょ〜。ふわふわだよ〜。」
と言った。

冬しか持てないけど、このトトロBagで幸せ度はアップします飛び出すハート音譜
ちなみに、お値段3,850円。
かわいいニコニコ花