富士山と田貫湖と父 | 南の島の日常

南の島の日常

日本の南、石垣島に住んでいます。
島での生活や行事、三人の子どものこと、自分の趣味のことなどを綴っています。


年末にちょこっと里帰り。
娘も一緒。
家族全員で、というのは、もう難しい。
皆それぞれ予定や都合があるからねー。

飛行機の窓から見えた夕陽と富士山。



新富士駅の富士山のイルミネーション。


田貫湖から見る富士山。
天気がよいので、湖畔を一周3.3キロの散策。


キャンプブームは続いている様子。


近所のお蕎麦屋さんで食事。
三角屋根の志ほ川そば屋。


桜海老のかき揚げ。
メニューにある時は必ず食べます!

色々楽しいわんこそば。

普段一人では外食しない父は、久しぶりで喜んでいた。
食欲があれば大丈夫!

孫娘と並んで歩いている時は
「大きくなったなぁ」と笑顔で言っていた。

そう言われた娘も嬉しそう。
身長は高い方ではないからタラー

短い滞在だったけど、又来るねー。