小5の娘がはまっている漫画は、、 | 南の島の日常

南の島の日常

日本の南、石垣島に住んでいます。
島での生活や行事、三人の子どものこと、自分の趣味のことなどを綴っています。

娘が今はまって読んでいるマンガは、

じゃーん、

「王家の紋章」!

第一巻の表紙ってこんなだったのねー。

久しぶりに見た。

現在62巻まであります。

(現在進行中です)

娘は一度最後まで読んで、今また最初から読み返しています。

 

登校前や寝る前のちょっとの時間でも読んでます。

読みだすと止まらないのよねー、漫画って。

なので、声をかけないといつまでも読んでるので、油断できないです。

 

「ねぇ、この続きないのー?

 早く読みたーい」

そうね、それはお母さんも同じ気持ちだよ。

 

一番の望みは

早くネバメン(ファラオのニセの弟)の正体ばらして!!

ってとこかな。

もっと展開を早くしたらいいのでは、、、

というのは何年も前から思っていることですが、、、。

 

私も久しぶりに一巻から読んでみようかな。