なんか、暑い… | 南の島の日常

南の島の日常

日本の南、石垣島に住んでいます。
島での生活や行事、三人の子どものこと、自分の趣味のことなどを綴っています。

数日前から寒くなったなー、と感じましたが、きょうはまた暑い。

実家の母が手術なので、内地に行く仕様の格好をしていたら、暑くてむずむずしてちょっと気持ち悪くなってきた。
(家の中で)
なので、着替えました。

空港行きのバスに乗ったらクーラーがかかっていました。
直撃だったので、
「寒い!!」と感じ、向きを変えました。

暑かったり~、
寒かったり~、
ラジバンダリ。


内地は寒いと思うので、
南国の写真をどうぞ。







↑いつもキレイに飾られています。
置物や飾り物は 色々変えられているので、見るのも楽しいです。