西表島にて | 南の島の日常

南の島の日常

日本の南、石垣島に住んでいます。
島での生活や行事、三人の子どものこと、自分の趣味のことなどを綴っています。

やまねこマラソンで西表島に一泊しました。


天気があまりよくなかったですねー。

私達は大原航路で行ったのですが、会場が西部の上原なので、多くに人は上原航路で行かれたと思います。


上原航路、かなり揺れたらしいです。(´д`lll)

行きの船の中で吐いた、という人もいたとか。


揺れに弱い人はお気の毒でしたねー。



会場。
南の島の日常

表彰台には、

ネコ山猫さん。
南の島の日常


走っている時は途中、雨も降りましたが、

西表島の風や空気の匂いは気持ちいいです。



南の島の日常
夜のふれあいパーティには船浮出身の池田卓さん♪

癒し系にぃにぃですねラブラブ


きいやま商店ならぬ「きいあら商店」というバンド(?)も出ていました。



人が多すぎて、、、

ゆっくり座れず、宿に帰りました。


泊まった所左下矢印


南の島の日常

コテージです。

夏はプールもあっていいかも♪

南の島の日常
室内はアジアンチック。



南の島の日常
ベランダに出ると心地よい風が゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



南の島の日常
目の前は海です。

朝日もきれいでした。




南の島の日常

夜の灯り。



翌日は良い天気で海の色もきれいでした。
南の島の日常

南の島の日常

では、帰りまーす船




多分、どなたも感じたことがあると思いますが、


西表島から石垣に帰る時、とても石垣が都会に感じられます。

船から見える石垣港やその周辺、ビル街に見えます。


来年は60分を目標に日々鍛錬!

(←気持ちだけ)