お水大好きパピーちゃん | 南の島の日常

南の島の日常

日本の南、石垣島に住んでいます。
島での生活や行事、三人の子どものこと、自分の趣味のことなどを綴っています。

我が家のラブラドール、パピーです。
南の島の日常


暑いせいもあるかもしれませんが、水に濡れるのが好きな犬です。


南の島の日常

庭の水撒きをしていると、寄ってきます。

無視してると、ワンワン吠えますしっぽフリフリ

南の島の日常

ラブラドールレトリーバーむふふ(≧▽≦) シャワーだよん♪

南の島の日常
ラブラドールレトリーバー気持ちいい~~音譜



南の島の日常
ラブラドールレトリーバーブルンぶるんあせる


南の島の日常
ラブラドールレトリーバーもっとーー♪ ワオーン音譜


はい、おしまい。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ミニひまわりが咲いています。

今年2度目の開花です。
南の島の日常

南の島の日常


南の島の日常
名前がわからないけれど、ピンクの花も咲いています。



南の島の日常
これはサツマイモサツマイモ

台風にも負けずにがんばりました。

根野菜がいいかも。


スーパーで買ったおいもの先から芽が出ていたので、先っぽを切って植えたら、こんなに育ちましたよ。

ちゃんと収穫できるかな。


最近、野菜が高いですよねー。。。