泥付き野菜 | 南の島の日常

南の島の日常

日本の南、石垣島に住んでいます。
島での生活や行事、三人の子どものこと、自分の趣味のことなどを綴っています。

週末、パパさんと子供たちがじぃちゃんの畑で収穫してきました。



南の島の日常


大根、にんじん、レタス、ニンニク葉、ほうれん草

だいこんにんじんレタス

たくさんあるのでちゃんとお料理しなくては、、、。


南の島の日常


明日はお弁当会なので、ほうれん草を使います。



人参長ネギトマトyasai野菜大根玉ねぎニラピーマン枝豆赤紫蘇




話は変わりますが、昼ドラのオーバー30を楽しみにしています。

ま、お目当てはボーケンジャーのチーフ、高橋光臣さんですけど。

ストーリーもおもしろいです。


さっき、録画しておいたもの再生したら、

「あれ?チャンネル間違えたかな?」

いいえ、時間を間違えてました( ̄□ ̄;)

1時からのドラマが入ってるーーー( ̄□ ̄;)!!




明日は気をつけよう。


レッドカーペット見て気を取りなおそうっと。