週末に満開を迎えた桜も今日の雨で散り始めました。
今年は早く開花を迎えたからか蕾の付きが少なく、
少しスカスカしてると感じたのは私だけでしょうか?

今週末、「雪猫グループ」でお花見を予定してるんですが
桜は保ってくれるかなぁ? (^▽^;)

     $★雪猫かふぇの楽屋話~雪猫の毎日ばたばた~

さて、桜も散り始め春本番を迎えると気になるのが…。
ファッション!おしゃれ!など。

女性が薄着になる季節です。

冬の間に溜め込んだ脂肪やストレスで食べ過ぎた物など、
マクロビオティックや薬膳などを日頃摂り入れている私も例外では有りません。

そんな訳で、今晩(3/25)19:30から六本木でセミナーを開催します。

ずばり!
「アンチエイジング&ダイエットは春の養生で決まる!」

春は排出(デトックス)の季節です。
ここで排出しやすい身体にシフトチェンジする事で、
梅雨から初夏にかけて燃焼を続ける事が出来、
夏までにスッキリした体型&体質に変わる事が出来ます!

    $★雪猫かふぇの楽屋話~雪猫の毎日ばたばた~


ところが、この時期 冬の間と同じような食生活&生活態度を続けていると
燃えない身体どころか!いつまでも低体温や慢性冷え性に悩むことになります。


今回は、1時間のプチセミナーと30分の質疑応答です、
春先の肌荒れや不調などを抱えている方も
お気軽にご参加下さい (^.^)

皆さんと一緒に私も生活習慣を春にシフトチェンジして行きますよ~!

※こんな方にお勧め!
・水を飲んでも、太っちゃうの~!って方
 (これは錯覚です!ムクミやすく滞りがちなだけです)

・健康診断で脂肪肝って言われた!

・いつも顔色が悪いと言われる

・目の充血が気になる。

・血圧が低く梅雨時には、いつも具合が悪くなる

・その他不調を感じる方

セミナーは、日常の食と生活習慣からアドバイスさせて頂きますので、
漢方薬・サプリメント・ファスティングなどの特別な物を販売・紹介する事は有りません



【場所】
六本木の不動産屋さん
港区六本木4-10-6 AX-ROPPONGI 3F
03-6447-0985

【日時】
2013年3月25日(月) 19時半ー21時

【スケジュール】
19:20     開場
19:30-20:30  講座 
20:30-21:00  質疑応答

【定員】
15名程

【参加費】
1000円+100円(お茶代)


<講師紹介>
Yuki 

マクロビオティックと中医学を融合させた
「漢方マクロビオティック」をベースに生活一般の養生や
食育などに繋がる食養生のセミナー

「砂糖・乳製品・卵を使わないスィーツ料理教室」

「味噌作り教室」「伝統食の料理教室」等も
数多く開催


・雪猫かふぇ代表
・クシマクロビオティックアカデミー   KIJマクロビオティックアドバイザー
・日本漢方養生学協会認定   漢方養生指導士
・上海中医薬大学 中医学科在籍
・厚生労働省認可 財団法人職業技能振興会認可   
オーガニックアドバイザー
 



ポチッと頂けると更新の励みになります o(^-^)o
宜しくお願いします ♪
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村