ご無沙汰しております🙇‍♂️🙇‍♀️

ぐぐっと寒くなってまいりましたネガティブ

冬は苦手です。猫と冬眠したい爆笑

 

さて、外構は雨の合間を縫って順調に進めてくださっており、

階段が出来てきて…

 

・・・ん?凝視

ここの地面(GL)の高さってどうなってるんだろう??(今更滝汗

 

確認したところ、5段目でGLから数センチ上がっていて、6段目は更に高くなるそう。

そして当初からドーンとあった汚水枡…

5段目に出てくる模様ゲロー

まぁそこは仕方ないとしてゲッソリ

6段目が出っ張っていると周りにアクセスしにくいかな…🤔

と、ここに来て6段目の幅を削っていただくことにしましたウインク

間に合ってよかったデレデレ

図面だけだとわからないですよね滝汗

 

 

 

ぇ…滝汗

削ってもらったとは言え、ちょっと短く無いですか??

基礎は隠れるくらいかと思ってました滝汗

汚水枡があるので避けているのはわかるのですが滝汗

上と同じ幅なので昇り降りに問題は無いでしょうが、何と無く上がり下りに恐い気もするし、バランスがイマイチでないですか??真顔笑い泣き

 

 

追加していただきましたニヒヒ

10cm位なのですが、この差は大きいかとウインクキラキラ

まだ乾燥待ちなのですが、そうそう、こんなイメージですデレデレ

良かった良かった。

 

ポストも当初は右側の壁に付く予定でしたが、

完成後、ドアの横に入りそうとの事で正面に移動していただいています。

オレンジめっちゃ目立つデレデレあせる

 

 

上も開くので、ちょっと低めに付いていますニヒヒ

 

 

階段の追加の作業から今日で4日目、明日あたりからタイルが貼られたりするかしらとワクワクしております酔っ払いラブラブ

 

そして、週末には施主点検、翌週には引き渡しの予定です!!気づき

遂に!ついに酔っ払い完成ですデレデレドキドキ

 

 

 

 

引っ越しは来月の予定、まだまだ忙しくなりそうですニヒヒ

物の多い我が家滝汗断捨離と片付けは上手くいくのか大変不安です…ゲロー笑い泣き

 

 

 

 

 

寒くなって来たので猫の密着度も上がって来ましたね酔っ払い飛び出すハート

猫たんぽ・人たんぽ 猫様を膝に乗せて暖まっていますラブ