最近更新が乏しくなっております🙇‍♀️🙇‍♂️

 

さて、家の方は

まだキッチンが入っていないようでしたが滝汗

9月末にはクリーニングの方もいらしていて、中は終わっているのかと…ニヒヒ

 

月末から外構工事が始まりました照れルンルン

 

隣家も含め土地自体が道路から少し上がっており、家の前を駐車スペースにする為、

道路の高さに合わせた分、隣家の塀の削った下部分にRC擁壁を建てることになっています。

掘って

鉄筋を組んで

先週末にコンクリートが入りましたウインクキラキラ

 

今日で4日目くらいなのでそろそろ型枠も外れるでしょうかデレデレ飛び出すハート

階段が出来上がらないと家にアクセス出来ないので楽しみにしております酔っ払い

 

インスタなどで皆さんのこだわりのエクステリアを見て、良いな〜〜なんて色々想像しましたが

ズボラな私は植栽の管理もできないだろうし、掃除のしやすさなども考え、めちゃくちゃシンプル笑い泣き

良いんです、センスも無いし掃除も苦手だしゲロースッキリが一番笑い泣き

 

 

そして早ければ今月末に引き渡しが出来るかなーというところだったのですが、

今日からずっと雨予報雨えーん

外構きっと進まない〜〜〜笑い泣きえーん

 

火水で外構工事の方とも連絡が取れず、夫はヤキモキムキーしております驚き

さてさてどうなることでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近この紙袋がお気に入りです目

急にめっきり寒くなってきて、「猫たんぽ」が恋しい季節になりましたね三毛猫晴れ

猫達も毛布をかけただけの即席テント⛺️に入りたがったり「人たんぽ」を求めて膝に乗っている時間が長くなって来ましたピンクハートイエローハーツ

朝晩はめっきり冷え込みます、風邪をひかないように過ごしましょう〜もみじ