上棟後、まだ屋根が貼られていない状態で台風台風が来たりなど不安もありましたが

やっと秋めいて来ましたねもみじ

大工さんはお盆休みも返上で日・祝以外仕事をしてくださっております🙇‍♂️🙇‍♀️

 

 

この気候の中、がっつり仕事をしてくださっているので、なかなか中を覗きに伺うのも邪魔かなぁ、と差し入れだけ置いて帰ってくることが多く、外からではあまり変化が見られません笑い泣き

 

荷揚げ用のリフトがついて

更に屋根を貼る際には簡易の荷揚げ機も設置されておりました。

 

 

内部もこの頃はまだ

天井ができていなくて心なしか広く感じました。

2階もまだ天井ができていません。北側はもっと低くなります。

 

 

 

今日から外壁工事が始まりまして

フィエルテ が積んであります。

来月3日には足場が取られるようですデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

今年は連日の暑さに猫もダラリとしておりました。