また間が空いてしまっております滝汗

 

先週、

基礎の配筋と型枠の検査を無事に終え、

 

今週の月曜日に

枠へコンクリートが流し込まれました照れ飛び出すハート

 

当日は猛暑日、みなさん汗だくで作業してくださっておりました🙇‍♂️🙇‍♀️

 

本日は雨予報雨

昨日の作業後からしっかりと、ものすごく大きなブルーシートで養生してくださっておりますウインク気づき

あまり暑くてもコンクリートが早く乾きすぎて強度が落ちるとかネガティブ

恵の雨だそうですグッ

 

コンクリートが固まるまでだいたい5日くらいで枠が外れるそうなので、今週末くらいかな〜デレデレ飛び出すハート

来週には検査が入って、

月末か8月頭頃には上棟予定なので、いよいよパネルの組み立てが見られそうですデレデレ飛び出すハートわくわく飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のボスです。大きめなので、5〜6人用の土鍋にみちみちです照れ