イレウスで入院しておりました、茶トラ

 

月曜日の時点でバリウムは直腸まで行っており、心配していた異物などの可能性はなくなりました。

(彼は以前「肉のドリップシート」を丸呑みした前科が滝汗その時は催吐オエーで何とか事無きを得ました笑い泣き

 子供の細かい玩具🤖や工作のパーツオーナメントなどを口に入れた可能性も否定できずでした滝汗

膵炎の検査も陰性。

ただ、まだしっかりと動きが出ているわけではないので、もう一晩点滴と投薬💉をして退院しましょうと、面会だけさせていただきました。

家では宅配のお兄さんが来ても「はいは〜ぃ爆笑撫でてくださいーイエローハーツ」と出て行くタイプなのに、

犬舎でシャーシャームキーピリピリ言っているガーンチーンハッ

そうなんです、悪い子なんです笑い泣きアセアセ 病院のスタッフの皆様、すみません🙇‍♂️🙇‍♀️

ちゃんと先生とお姉さん達の言う事聞いて、しっかりご飯食べるんだよー滝汗あせると言い聞かせ、置いて来ました。

 

結局ハッキリとした原因は分からずでしたが真顔汗

内視鏡や開腹せず、火曜日にはバリウムの効果か少し胃腸の動きが出てきて、朝には置いてくれていたご飯を自分で食べ、排泄も見られたようでひとまず一安心にっこり

火曜の夜に退院いたしましたデレデレ拍手

 

その後、少量ずつですが、お肉系よりお魚系の缶詰を食べてくれているので、食べないよりはとウエットフードを与えていますが、

普段はドライのみなので、他の2匹も食べたがるので同時に少しずつ食べさせていたら

皆 便うんちが緩くなっておりますえーんチーン(汚い話ですみませんアセアセ

 

早くドライフードを食べてくれるまで食欲が戻らないかなぁと祈っておりますぐすん