アメリカのハイスクールといえば



やっぱりプロム💗


先週末に開催されました。

今年は我が家の長女もシニアで最終学年。

卒業間近で高校最後のプロム。


ドレス選びは早々に終えていたけど、

アクセサリーを揃えたり、

ネイルを買ったり、

最後はやっぱりバタバタで。😅



出発直前にドレスの上に羽織るボレロがないと大騒ぎ。


結局見つからないまま本人はクリフへ。

(例年PVの子達はクリフで写真撮影してます)



曇って寒かったのに、クリフに着いたら奇跡的に晴れ間も出て温かい〜✨


クリフはプロムに行く子達だけでなく、親もみーんなきて写真撮る撮る🤳


ごった返してます。😂





親友とパチリ。


私が撮るとめっちゃダメ出しされるので、自撮りの方が良さそうです。😂



この時期毎年思う。


私も高校生、いや小学生からやり直したい!!!

(日本じゃなくアメリカで!)



憧れの男の子にプロポーズさながら告白されて、

プロムに行ってみたーい💗ラブ



って叫ぶ。



隣でオットが「ボクが誘ってあげるよ。」っていうけど丁寧にお断りします。