カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳ビューティーアドバイザーの吉栄です。


明日はいよいよアメリカのハイスクールの一大イベント、プロムの日。


母は朝から長女がプロムで着る予定のドレスの裾をチクチクお直し。。。

(ミシンがないから手縫いです😂)



ドレスも仕上がったし、ネイルもバッチリ決めて✨





ネイルサロンに行かず自分で出来ちゃうのがえらいわ〜。


明日は楽しむだけだね〜なんて話してたら、



今日のお昼メキシカンガッツリ食べちゃって顔が浮腫みそうだから、お茶作ってー。と。




たしかに、ただでさえ満月みたいに丸い顔がさらにパンパンになるかもね。爆笑




という訳で、夜彼女のために浮腫に良い薬膳茶をブレンド。




朝スッキリした顔で起きれると良いね〜✨