カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳ビューティーアドバイザーの吉栄です。


5/2木曜日はリクエストにお応えして、

春の薬膳メニューのレッスンでした。



レモングラスの香りがとても爽やかで優しいお味のポタージュ



どこから食べたら良いんだろうー

壊したくないー!と食べる時も楽しく美味しいクレープ💗




小のおにくのお料理はソースが絶品で、食欲旺盛なメンズも喜ぶ一品✨




ミルフィーユは崩れないようにそーっとイチゴを載せて。



どれも皆様に好評で大満足のレッスンでした。


今回はいつもお世話になってるAngels Marketのメンバーがお客様で、


レッスンの後はおしゃべりしながら癒しタイムも。

簡単に頭と手をイトウテルミーで温灸なんかもしちゃって。

10時から4時までみっちりの1日でした。照れ


今日は立夏。
もう春が終わり次の季節がやってきましたね。


これから一時帰国に向けて忙しくなりそうです💦