先週末のイベント、Wellness Fairに行ってきました。




どれも気になる〜💕


受けてみたいものばかりで、



とりあえず先ずは自分できないものからと、音叉ヒーリング&リーディングを予約させて頂きました。



当日MKStudioは、とても良い気の流れがあって。✨

ワクワク度MAX〜ラブ




予約時間ちょい前に行きましたが、すぐに施術してくれることに。🛏



結果からいうと、20分のヒーリング&リーディング素晴らしかったです。



音叉で背中を当ててもらうと振動が凄くて。



チャクラの状態、臓器の状態色々みてくれます。



気持ち良過ぎて途中で気を失う。。。😂




リーディングは、先ず一言目が「あなたは魔女ですね」でした。😅



ハイ、視える方にみてもらって魔女と言われたのは2回目です〜。



1回目は過去世で魔女だった、と。


今回はNow、です😂



確かに体質チェックしてその方に合う薬膳茶ブレンドするのは好きで性に合ってるけど。

(販売用に大量生産するのは苦手。。。💦)



まだ魔女人生が続いているのかしら?



人と人の調和、繋ぐことが向いてるとのこと。


結婚相談所でも開こうかな?😂




薬膳のレッスンを通して、お客様同士を繋いだりしていくのも良いのかなあ。



今後の自分の在り方を考えていきたいと思います。




次回のWellness Fairは秋に開催されるようです。


また行きたいな✨