カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳ビューティーアドバイザーの吉栄です。


お友達から頂いた、トリュフ醤油





これが我が家で今大ブーム



ゆかりでお馴染み三島さんから出されているもので、



なかなか美味しいです。



今までアボカド、サラダ、ハンバーグ、ステーキなどに試してみました。



特にお肉との相性が最高で✨



ハンバーグは大根おろしを添えても、そのままハンバーグにかけても美味しいです。



ステーキには、ほりにしや黒瀬スパイス、マキシマムなどスパイスを一通り揃えてる我が家ですが、もう私も夫もこのスパイスなしで、トリュフ醤油に大根おろし一択になるくらい美味しい‼️



しかも、ほぼ同じ時期に別の友人から山葵オイルを頂きまして、



トリュフ醤油とセットで使うと尚良しです。ラブ






あっさり系が好き💕

でもちょっと普段と違う調味料が試してみたいという方、



是非試してみてください。☺️