カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳ビューティーアドバイザーの吉栄です。


今日のレッスン





カラフルなお皿に盛り付けたミルフィーユ

可愛い〜💕😍






春らしいクレープも✨


やはり素敵な方々は写真の撮り方も素敵だわ〜。ラブ



👆

これは毎回変わらずの私が撮った写真😅




今日も美味しく楽しく。



今回参加して下さった方は、皆さんお仕事されてて、自立した素敵な方々です。



参加者のお一人が昨日誕生日で、プレゼントにフレンチ薬膳のレッスンを選ばれたそうです。



体験をプレゼントするって良いですねー。

そういう友人関係素敵です。💕



今日は私もお話を聞いて色々凄く学びになりました。



私も自立して自信のある女性を目指そう!



良い目標が出来ました。✨



今日もありがとうございました。💕