カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳ビューティーアドバイザーの吉栄です。


2月末から我が家は誕生日ラッシュ。

3/14はワタクシの誕生日でした。🎂


その日はフレンチ薬膳のレッスンの日で、



今私がこよなく愛するZumbaのインストラクターの先生とその愉快な仲間たちが来てくれました。ニコニコ



このメンバーはフレンチ薬膳をとても気に入ってくれてて、毎月通ってくれてます。おねがい


ありがたい〜💗




いつかネタが切れそうになるんじゃないかと思うけど💦😅(レシピはたくさんあるけど、LAでは手に入らない食材も多くて💦)



楽しみにしてくれてるので、出来る限り頑張ろうと思いますびっくりマーク






この素敵なブーケは、Angels Marketのベンダー仲間のMiyakoさんから購入したしたもの。



やはりスーパーなどで買うお花とは全然違って、毎回本当に素敵なお花を準備して下さってます。ラブ



2月末から毎週Miyakoさんよりお花を買っていて、さらに次女の生け花の作品も立て続けにあって、今我が家はお花でいっぱい。🌺🌷



お花のある暮らし、やはり良いですね✨


心に優しさ、というか余裕が出ます。



40代最後の誕生日を迎えて、これからも毎日家族と笑って健康に暮らしていきたいと思います。



そして縁する方々へ、薬膳の知識をお伝えして皆さんの健康のお手伝いもしていきたいです。✨



これからもどうぞよろしくお願いします。☺️