長女の誕生日



高校最後の誕生日。

きっと親の私たちが関与するパーティは最後です。



日本から来て一度も友人を招いて誕生会をしてなかったので、



誕生パーティすることを娘に勧めてお友達を招待して迎えた当日。



14人の子が来てくれて、それはそれは華やかなパーティでした。✨




服装は白黒黄のどれかの服を着て。



食事はフィンガーフードスタイルで頑張って作りました〜あせる



15人分準備はめちゃめちゃ大変やった。😂





ようやく並べ終わったら、ベジタリアンの子がいると聞いて慌ててべジーサンドを作りに走ったし💨



色々ありましたがTeenの子たちが喜んでくれたのが何よりです。



無事母のお勤め終了しました〜ぐぅぐぅ



あー、娘と一緒に写真撮る暇もなかった。😭