カリフォルニアから薬膳情報をお届けしてます。

国際薬膳茶師

フレンチ薬膳ビューティーアドバイザーの吉栄です。


今日のレッスンは私がこよなく愛するZumbaのメンバーが来てくれました。





年齢層も幅広く


お孫さんがいらっしゃる方を筆頭に、


社会人のママ、


大学生のママ


高校生のママ



とにかく関西の方のノリが最高でして。



ずーーーーっと笑って楽しい会でした。ゲラゲラ



いやぁ

笑うって大事ですね。

口角が上がった気がしますアップ




今回のメニュー実は私が初めて講師になった時にスタートしたメニューです。


思い入れもあるけど、それ以上に作りやすくて美味しい。


材料も手に入れやすいものばかり。👍




初めてフレンチ薬膳のレッスンに参加される方に一番オススメしているメニューです。






このメニューは、4月も希望があれば開催します。



興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。



https://california-yakuzen.amebaownd.com/