春の心地良いお天気の日に、友人たちとハイキング





LAらしく海を眺めながらのトレイルです。



車でちょっと行くだけで、こんな絶景のトレイルがあるって最高〜ラブ(とはいえ、数えるほどしか行ってない私。。。ねー)



近くにあるからこそ行かないってよくある話ですね💦😅




今回は7人でハイキング。




1人じゃないから楽しくて。








ハイキングの後は、みんなでイタリアンレストランへランチに。昼からワインも飲んじゃって最高だー照れ



今月日本に本帰国するお友達もいて、寂しい気持ちもありますが、帰国後もさらなる活躍を祈って✨笑顔でお別れできました。



今はSNSとかで繋がっていられるのが良いですね。



それにしても今年は帰国するお友達が多いわぁショボーン